コーチングで組織での目標達成をお手伝いします!あなたの目標達成をお手伝いします! 山の都、山梨・甲府のコーチです。
コーチングなら、できる!
コーチング研修・パーソナルコーチングのことならリアンブルーコーチング舎へどうぞ!コーチングならできる!
TOP なぜコーチング? コーチングの成果 プロフィール セミナー 企業の皆さまへ 個人の皆さまへ お問合せ 付録

  ◆-◇  一途さ  ◇-◆



このHPを新しくしようと、今、打合せ検討を行っています。
お願いしているのは「めろでぃー工房」さん。

私が無知で適当に作り上げたこのHPページを褒めてくれ、
熱心に話しを聴いてくれ、私の意向に沿えるように何度も提案してくれます。
本当にありがとうございます。

私の作業が遅いので、5月までを目指してリニューアルします。


そして今回のテーマ。
TOPページの写真を、どんなものが良いかMicrosoftのクリップオーガナイザーを
見ながらイメージを考えていたのですが、

出会ってしまいました!

しばらく忘れていたあの感情です。どきどきです。
その写真がこれ!     ↓












私、一途にひたむきにという姿に惹かれます。
そういえば以前ブログにも書いたかもしれませんが、
「リトルダンサー」「耳をすませば」が大好きなのです。

ビジネス向きではないイメージですが、

これから始まる物語に一歩踏み出そうとしている姿、
さて、どうやって進もうかと考えている力強い姿
でも行くしかない、私は行きたいんだ!という意志を感じる後姿

が私の求めているイメージにぴったりなのです。

実際のHPに使われるものは少し変更があると思いますが、
これに近いものにしたいと思います。お楽しみに!


  本当に好きになってしまったので、机の前に貼って元気もらってます。

:------------------------------------------------------:

(論語より)
「君子は食を終わるの間も、仁に違うことなく、
   造次(ぞうじ)にも必ず是に於いてし、填杯(てんぱい)にも必ず是に於いてす」
「その言を聴けばはげし]

「われ日に三たび、わが身を省みる」
1、人のために尽くすと言いながら、いいかげんにやらなかっただろうか
2、人に対して誠実さを欠くようなことをしなかっただろうか
3、自分で確かめもしないことを人に吹聴しなかっただろうか

:------------------------------------------------------:


一覧へ





TOP なぜコーチング? コーチングの成果 プロフィール セミナー 企業の皆さまへ 個人の皆さまへ お問合せ 付録
Copyrightc2006 コーチングで指導力・能力開発を!liensbleu all right reserved.